TEL  011-895-8670

FAX  011-807-8570

 

留守のときは下記まで

050-5849-3081

 

営業時間

  9:10〜17:20

水・金

  9:10〜16:10

  18:20〜20:30

  9:10〜11:20

  9:10〜16:10

  9:10〜12:30

 

出張サポート・その他所用で留守にしていることもあります。

 

12:30〜14:00

  昼休み

 

月曜・5週目のある曜日の5週目 休み

 

資格検定 受験可能

日本情報処理検定協会
PVアクセスランキング にほんブログ村

親睦会

 

 

昨日は、教室の生徒さん達と厚別区民まつりで飲み食いする予定でした。

 

が、あいにくの雨

 

 

それでもお祭りは開催されていましたが、ビヤガーデン風の飲み食いできるスペースは屋根もないところなので落ち着いて飲めるような状態ではありません。

 

 

急遽、場所を近くの居酒屋に変更して飲み食いすることになりました。

親睦会みたいなものとなりました。

 

集まったのは、スタッフの私を含めて総勢8名。

 

 

で・・・、

女性陣のパワーたるや、ものすごいものがありました。

元気だし、よくしゃべるし、面白いし・・・。

 

普段聞けない話や、生徒さん達の本音(?)なども聞けてとても参考になったりもしました。

 

生徒さん達もとても楽しんでくれていたように感じます。

 

一部の人たちは二次会でカラオケに行ったようですが、私はあまり体調もよくないので残念ながらご遠慮しました。

 

 

せっかくの楽しい会だったので、写真を撮れば良かったです。ちょっと後悔。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックしていただけると、はげみになります!!

人気ブログランキングへ