TEL  011-895-8670

FAX  011-807-8570

 

留守のときは下記まで

050-5849-3081

 

営業時間

  9:10〜17:20

水・金

  9:10〜16:10

  18:20〜20:30

  9:10〜11:20

  9:10〜16:10

  9:10〜12:30

 

出張サポート・その他所用で留守にしていることもあります。

 

12:30〜14:00

  昼休み

 

月曜・5週目のある曜日の5週目 休み

 

資格検定 受験可能

日本情報処理検定協会
PVアクセスランキング にほんブログ村

iPhone 6/6 plusの実物を見た感想



先日、アップルストアにてiPhone 6とiPhone 6 Plusの実物を手に取ってみてきました。

ちなみに、「曲がる」話題が世に出てくる前でした。



第一印象、、


iPhone 6 Plus、デカイ!!



とにかく、デカイ!!!!



デカクて薄いんだから、曲がるのも無理は無い・・・かも(笑)。



iPhone 6(無印)は、今までのiPhoneが順当に進化した・・・って感じ?

iPhone 5sが一回り大きくなった、くらいの印象です。


iPhone 5sユーザーの私としては、まだ1年くらいしか使っていない5sなので、

iPhone 6(無印)への買い替えは無いな〜、、、と思いました。



でも、iPhone 6 Plusは、そのデカさに惹き付けられました。


もし、仮に買い替えるとしたら、6 Plus(プラス)一択だな・・・、と。



ま、うちの教室名もドリームプラスですし。

同じ「プラス」つながりで?



何となくですが、仮に6 Plusを持ったらiPad miniの使用頻度が減るような気がします。


 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックしていただけると、はげみになります!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村