TEL  011-895-8670

FAX  011-807-8570

 

留守のときは下記まで

050-5849-3081

 

営業時間

  9:10〜17:20

水・金

  9:10〜16:10

  18:20〜20:30

  9:10〜11:20

  9:10〜16:10

  9:10〜12:30

 

出張サポート・その他所用で留守にしていることもあります。

 

12:30〜14:00

  昼休み

 

月曜・5週目のある曜日の5週目 休み

 

資格検定 受験可能

日本情報処理検定協会
PVアクセスランキング にほんブログ村

新型MacBookを欲しいと思ったけど・・・



新型MacBookの発売が4月10日と迫ってきました。

発表された時、次に買うのはこれだ!!と思いました。
MacBookAirの11インチモデルよりも軽くて薄くて、ディスプレーは12インチでRetina(超高精細)なんですから。
しかし、ひとつ不安が。
プロセッサが「Core M」とかいう新型。
モバイル向け低消費電力タイプとのこと。
これの実質的な処理能力ってどの程度なのか??

それについて、最近このような記事が出ました。


ゲ!4年前のMacBook Airとほぼ一緒かあ〜・・・


私が今使っているのは、5年前のMacBook Airです。(笑)
正直、もはや快適には動作しません。
だから新しいMacが欲しいのですが・・・

4年前のMacBook Airと同等なら、今使っているものとそれほど変わらないような気が・・・(^^;
買い換えるということは、サクサクと快適に動作することを期待するわけで・・・。

ん〜〜、この4月に発売される新型MacBookの購入は無し・見送りかなあ〜〜と思いつつあります。
軽くて薄くてRetinaっていうところはとっても魅力的なのですが・・・
値段も高いしね・・・
2年くらい待てばもうちょっと洗練されて性能アップもしくは値下げも期待できるかなあ。
そのころに買うのがいいのかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックしていただけると、はげみになります!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村